ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
農園の日々

農園の日々

DIARY

NEW!

ブルーベリー園の7月 2020年

ブルーベリー園の7月 2020年

梅雨の中休み。燦々と照る太陽の光を浴びているブルーベリーを畑の中で確認。
1年過ぎるの早いなって思いながら、いつものように写真撮影開始。
防鳥ネットは張って、草刈りも行い、開園を待っている状態です。
7月10日頃開園を予定。準備を進めていきます。

ブルーベリープックリ感がいい感じのブルーベリー。ブルームが綺麗に吹いている所です。
それから、葉色もベストですね。

ブルーベリーおもいっきりレンズを近づけ撮影。
品種が変わると表情も変わりますね。よく分かります。

ブルーベリー開園がやって来ると、慌ただしい毎日がまします。例年のごとく
僕の中では、夏がやって来たって感じ。
準備作業を進め、開園を待ちたいです。