ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
農園の日々

農園の日々

DIARY

NEW!

ブルーベリーの季節がやって来ましたね。

ブルーベリーの季節がやって来ましたね。

燦々と照る真夏の太陽。畑にブルーベリーの季節がやって来ました。
今年もブルーベリーがたわわに実ってくれたことに感謝しながら開園準備を進め
畑の管理作業などブルーベリーを見ながら仕事を進める毎日を送っています。

ブルーベリーこの暑さには、柔らかな酸味の中にあるこの甘み。そう夏みかんの味。やっぱりこの太陽があってのこの味。
環境が整わないとこの味わいは味わえない。しかし、なんとも言えないな~この味。夏にぴったり。

ブルーベリー品種によってさまざまな表情があるブルーベリー。ぷっくりコロンって感じが可愛いですよね。
7月中旬はハイブッシュブルーベリーの最盛期になります。畑でもぎとって頂き食べてもらわないと味わえない
この味覚。味わって欲しいな~夏の太陽とセットでね♪