ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

手締め

手締め

稲刈りシーズン終了と同時に小麦の播種が11月に控えています。ゆっくりする間もなく播種の準備。
田んぼから畑へと圃場を転換。トラクターに数々のアタッチメントを取り付けて仕事を進めるのですが
一日に脱着3機種って言う日もあります。各ボルト、インパクトドライバー使って難なくと思いきや、
油断大敵ですね。

インパクトの充電が弱かったかな~。作業中、取り付けたボルトが緩んで金具がオシャカ。
手締めで確認怠ったから。。。

金具が破損しても諦めないのが僕。代用品を探す。あったぜ~いいのもが。
2時間ほどロスしましたが、難なく仕事は完了。

手締め。基本に忠実。身に染みた一日でした。