ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

雨の中

雨の中

コンディション、台風接近前の雨。雨でも走るが監督の教え。僕もアリナミンVを飲み気合を入れてから
グラウンドに。そりゃ誰でもいやだこの天気。逃げたくなる。けれども、立ち向かわせることが大切なんですね。
選手もよく応えた。雨の中での練習。

なんでも意欲の湧く好きなことを思いっきりやることが一番。
そこは、大人も子供も同じですが、好きなことでも物事を進める過程の中で必ずいやなことは待ち構えて
いるものです。その時に、逃げず立ち向かえる強い精神があるかないかで完成度は違ってきます。
好きなことばかりやっていては踏ん張る自分が作れない。泥臭いことも必要なのです。
その想いの中でラップを読み上げ練習終了。

この環境下、3年生を打ち負かした2年生。彼一人だけランニング専用パンツ。
雨がどうのこうのより、練習のこと考えていたのかなと。成長したなって思う瞬間。
あいつ今年はやるだろなきっと。知らない間に力つけてる。
頼もしい選手が出てきた!