ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

今年の3年生。

今年の3年生。

今年の3年生の長距離は、駅伝を目指し夏休みも継続で練習に来てくれています。どれだけ続けて練習に
こられるのか、この1ヶ月あまり観察していました。体育祭や文化祭、そして、委員会活動と3年生は最後ですし
気合も入るから練習の継続は、半信半疑のところもありましたが、今年の3年は目指している所が違いますね。
ほぼ継続で練習にこれています。二重まるをあげたい。

そして、本当だと短距離の選手は夏季総体で終了なのですが、夏に悔しい思いをしたのでしょう。
自ら駅伝練習に志願し走り続けてくれる選手もいます。なかなか出きることじゃないです。
あの厳しい練習に飛び込んでくるのですから。

そう思えば、去年もいた。短距離から。その前の前の年もいた。
良き伝統は生きています。やっぱり先輩の取り組みを見ているんですね。

自分で気持ちを持って練習に来るやつは成長の速さも違います。
3年生が一人でも多く来てくれるのとそうでないのではチームの雰囲気が違ってきます。
今年は大きな目標も掲げています。この雰囲気を大事にし更なる前進をしたいです。

さて、僕も秋の深まりと共にテンションも上がってきました。