ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

第69回・夏季総体

第69回・夏季総体

今季の大一番。夏季総体が終了しました。この夏の為にみんな歯を食いしばてきたのです。
そして、3年生は引退。8月からは新チームが始動します。

成績は2名が近畿大会へ駒を進めてくれました。そして2人が入賞。
今大会は、中・長距離が頑張ってくれましたね。堂々たるものです。週明けに練習に行った時に、
よく頑張ったなと褒めてあげたいです。

3年生がいなくなると人数も減って寂しさもありますが新チームの元で
僕もみんなと一緒に次の目標に向かって行きたいです。

それから、

3年生のみんなお疲れ様。

夏は仕事の忙しさのあまり大会は見にいけなかったけれど
僕の魂がぎっしり詰まったブルーベリーで63を描いてみました。
気持ち伝わるかな~

この番号は忘れないで欲しい。だから63を書きました。

苦しくなったら思い出せ63のプライドを♪