ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

駅伝シーズンがやって来た

駅伝シーズンがやって来た

やって来ました駅伝シーズン。昨年は、男子、35年ぶりの県駅伝優勝。近畿大会、全国大会へと進み
輝かしい歴史を作ってくれました。チャンピオンチームになってあれから1年。引き続きチームを見守って来ました。
選手一人一人、チャンピオンになったからと言って空回りしている様子もなく、俺達の世代は俺達の走りをするだけって
感じで淡々としている所がいいです。

生徒総数1000人規模の大規模校と違って条件は不利です。人数がいませんから。
入部当時の1000Mは4分がいいとこ。そんな選手を辛抱して育てて頂いています。
春先、駅伝のことを考えると2人は足りないのが目に見えて分かっていました。
けれど、育てて頂いているのです監督に。いいのかが出て来た。
本戦まで1ヶ月ちょっと。まだまだ強くなるぞって思います。

この不利な環境化の中で、選手やチームの成長の過程を見るのが本当に楽しみです。
世代を超えた後輩達、ガンバレ!

なんだか、どきどきするな毎日。

みんなで行きたいな今年も、大きな舞台に。