ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

気持ち高鳴る季節

気持ち高鳴る季節

夏が終わり、朝夕の涼しさを感じる頃、僕にとって戦闘モードに入る時期がやって来ます。
そう、駅伝シーズン。母校のサポートを始めて7年目。みんなと青春できることを楽しみに
やってきました。部屋には毎回写すチームの集合写真がずらり。歴代ランナーもずらりと
飾っています。けれど、昨年だけは悔しすぎてエースのゴールシーンだけ。
ほんま悔しかった。悔しすぎた。悔しすぎたから1年間、何度もこのシーンを見続けた。

あれから間もなく1年。今期、粋のいい1年生も加わって、これなら戦えるなって思える
戦力が整いました。3年生が多く残ってくれたのが頼もしいし、ルーキーが更に成長してくれるなら
昨年以上です。この7年間で最強のポテンシャルを見せてくれるでしょう。

これから始まる駅伝シーズン、
昨年、エースが残してくれた想いを胸に秘めて、
今期もグラウンドに足を運びたいと思います。

161119_ekiden

気持ちで競り勝ってくれたエースの走り。
後輩達よ想いを受け継げ、63の走りをね!