ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

成長

成長

新学期が始まりました。朝練、発声のパターンもちょっと変わっていい感じです。
まとまってるなって言う印象。グラウンドに一礼をし練習開始。
周回のJOGも一定ペースでみんなが走れます。下地は完璧じゃないでしょうか。
あの光景を見ていると気分も爽快になります。

春休み中、仕事と練習時間が合わず休憩時間にチラットしか行けなかったのですが
生徒達の走りを見られるチャンスもあって強くなったと確信が持てる生徒もいます。
ひと冬を超えれば、素晴らしい走りを見せてくれるものです。
なんだか嬉しくなります。

そして、アイコンタクトができるようになった生徒もいます。
やっぱり学年が上がって、引っ張って行くのは自分と認識。
だから、僕が来たら一礼。大人になってくれました。
人間的に一つ成長してくれた証しですね。

ちょっとしたシティーマラソン大会に出場して表彰台に上がってくれた生徒の
ニュースも。きっと自信を持ってくれたことでしょう。

みんなそれぞれ成長してくれるものです。

数日後には、新入部員も入部でしょう。
今年は、どんな出会いがあるか楽しみです。

また、後日、彼らの走りを観にグラウンドに足を運びます。
今年は、絶対に狙いたいタイトルがあります。
それに向けて僕も新年度が始まりました。