ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

稲刈 後半戦

稲刈 後半戦

稲刈の後半戦がスタートしています。
秋の涼しい風と青空を感じ、ER698もテンポよく刈り取りしてくれています。
オイル漏れもありましたが、ちょっとした修繕で完治。アワーメーターは950h
オイル交換も施し、無事に今期の稲刈りを終了したいです。

残りの刈取面積と天候にスタッフの休日を考えると10月終盤がゴールの予定。
稲刈終了時に何を思うかが僕の中の楽しみ。

コンバインを運転中、今期のことあれやこれやと思い出し、改善策を考え次に
繋がることを考えてはいるのですが、時間をとって冷静に紙に落とし込もうと
思っています。

ついこの間、改善策を考えるにあたり良き本と出合えました。
良き事例は刺激を受けます。現状に満足することなく、次なるステップです。