ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

農業観

農業観

HPのリニュウアルを重ねて今の形になった時に、農業経営についてもWEB上で教えたい
気持ちがあったのですが、日常の業務と地道なページ制作の他に、新たなことを始めるに
あたっては時間もなく、50歳になって次の山を登る為の準備も整えつつ、少し余裕も
芽生えた今、書きたい欲も湧き出て農業経営についてページを綴ることに決定!

農業を始めてみたい、新規就農を志している。ブルーベリー園を開園した。
これからどうしようってな人に是非、見てもらえたらと思い原稿を書いています。
学校に入って仲間になってもらわないと、僕の経験すべて教えられないのですが、
ページを見て、方向性の舵取りをイメージしてもらえる内容には仕上げて行きたいです。
これから綴るページが何かのヒントになれば嬉しいなぁ~
僕の農業観に共感して一緒に勉強できれば
更に嬉しいぞ!

一気にページを揃えるのは無理があります。少しづづ。
経営ノウハウコース・第1回目の講座の内容として、「何をなすべきか問いただせ」ってな
タイトルをつけて勉強内容をアップしました。
↓↓↓
https://www.goichi.jp/lesson/5909/