ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

講座内容修正

講座内容修正

HPは自分の分身であって、生き様そのものを情報発信できるツールだと思っています。
発信した情報を見て喜んで頂けることが一番大切であり、そこに価値ある情報があると
感じとって頂けるなら僕としては更に嬉しくなるのです。

この僕の農園のHPは、ひな形こそ委託ですが文章や写真はすべて僕が作成したものです。
日常業務と並行して時間が空いた時にページを作る。そのスタイルでHP開設時からやって
来ました。リニュウアルも何度かやっているので大昔のページはないのですが、
ちょっと古いなって言う情報もそのままだったりと古めかしさもあります。
そんな状況の中でのHPの運営になっています。

そして、HP上でブルーベリー栽培学校も運営しています。
講座内容は教えたいことを掲載しているのですが、当初の想いも現状、ちょっと修正したい
なって感じるものもあったり色々です。
文章を読み返すと、必死だった自分、アドレナリンが爆発している自分に再開できたりと
懐かしい反面、爆発しすぎて恥ずかしさも感じ取れたりと楽しめます。あくまで
自分の目線ですが。

基本は、見て頂ける方にとって便利で価値のある情報提供です。それに、僕は生き様をぶつけ
たいので講座内容も僕の成長の過程に沿って進化も必要だなって感じます。
昔の自分と今の自分のギャップを上手くカスタマイズできればと少し感じます。
そこは、地道なページ修正でしかないですよね。

講座内容のカスタマイズちょこっとづつ進めます。そして、新しいものも創りたいな~って
言うのが本音です。

新しいページ1枚作りました。また、見て下さい。
↓↓↓
https://www.goichi.jp/lesson/5893/