ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

名刺とスタンプ

名刺とスタンプ

生産効率、業務効率、そして、事務効率。
僕が頭で描く効率改善を行う上での3本柱がそれらです。

2020年は、僕の思ってたことを形に表せた年。だから休み返上で働いた。
時間が足りないから、業務に支障のないことはどうしても後回しになります。
ここにあったらいいなこの種類のスタンプって思っても、なかなか制作依頼まで
持っていけなかった2020年でした。

年末、時間が取れた時に、事務の効率化を進めるべくして一機に前進。
端末にアプリ、文具各種。
その一つが、スタンプ類の増産。
同じスタンプが増えてもいいから、使用頻度の高い場所には必要文具は不可欠。
ストレスなく瞬時に使えること。今、必要なことはそれです。

それから、ロゴの一新もあって名刺もリ・ニュウアル。
デザイン的には僕が考えたので、まだまだ感がありますが
2021年、新春に間に合ったことが気分がいいですね。

週明けから現場仕事が本格的に始まります。
今度は、生産効率を上げるべくして農具や工具類の配置転換からスタートです。