ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

空調服

空調服

日中、外気温35度。今期、初試着の空調服・wind core
噂を聞き購入。

どんなものかと言えば、パーカーに電動ファンを付けて
空気が送り込まれる服。服の中は、空気の層が出来て、その層のおかげで
暑さを和らげ、体内の温度を下げてくれる優れものなのです。

空調服パーカーにセットした電動ファン。バッテリーでモーターが回り空気を流しくれます。
しばらくパーカーを着込み汗が出るとヒンヤリしてきます。
モーター音も以外と静か。仕事中、まったく気になりません。

今期はパーカーにファンを取り付けましたが、取り付ける作業着によって
涼しさは変わる気がします。暑さ対策の一つとして、より快適な空調服を
チョイスして行きたいです。調べてみると色々タイプがあるんだな~

ああだこうだ言っても、試してみないと分かりません。
この空調服は使えるって思うから、これから研究します。