ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ウイングモアーWM757P

ウイングモアーWM757P

刈刃の根本がゴッソリ取れてカバーに大穴。
今季修理を待っていたら畦畔の草刈りが遅れ大変なことになるから
ウイングモアーを急遽購入。

OREC WM757P 以前から気になっていたモデルで
何がいいって、ミッションが3速だから。
それから、購入して知ったのですが強度も上がっていました。
若干、重くなっていますが、気にならない程度なのでOK.

ウイングモアー今日は試運転。
やっぱり新車はいい。
エンジンも絶好調。ガンガン草を刈り取ってくれます。
前に進みますね。

3速も試してみました。
なるほど、速い。
けれど、刈り取りの精度はちょっと落ちるような。。。

実際、2速でも今までのタイプよりは断然いい。
排気量も若干大きくなったからかな。
均し運転も必要なので、3速は控えめにして走行。

頼もしいウイングモアーが来てくれて大満足。