ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ミズノウエーブライダー18

ミズノウエーブライダー18

接地は、踵から小指に行って親指。この接地イメージで1キロ7分ペースのスロージョガー。
このことを前置きに、ミズノ・ウエーブライダー18のコメントです。

結論から言うと、探し求めていたものに出会ったって感じです♪
僕のJOGスタイルにピッタリのランニングシューズです。

踵のホールド感、そして、ミズノウエーブのショック吸収の感覚。捻じれ剛性。
言うことなしですね。少しだけ言うなら、踵のホールド感が素晴らしいだけにつま先のホールドが
若干、柔らかいかなって。あくまでも好みの部分ですが。

シリーズも18作目。
改良に改良を重ねてこのモデルって伝わるランニングシューズです。
ファンになってしまいました。ウエーブライダー。

このシリーズには、ワイド版とスリム版がありますので、購入の際には足の形に合う
ものがベストですね。このなんとも言えないショック吸収、柔らかすぎず、固すぎず。
そして、このシャーシの剛性。是非、試して頂きたい一足です。僕は、絶賛しております。

シリーズ19作目は、カラーに期待。
ブルー系を出してほしい所です。
どんなモデルになるのか、今から楽しみ!