ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

溝切

溝切

今日も掘ってます。溝を。

溝切をしながら、昨日、友人と食事したことを思い出していました。
学生時代の友人なのですが、卒業後、連絡も途絶えていたのですが、ひょんなことから連絡が通じて
今年の春に20数年ぶりの再開を果たしたわけです。笑えることに2人の職業が同じで農業。
これまたビックリ。まさか、滋賀で農業しているとは。。。。

学生時代から気持ちが優しい彼で、現在も同様、優しさ二重まるって感じです。
気を使ってお土産まで持たしてくれて、なんだか悪いなって。けれど、これも彼の優しさなのです。

仕事もバリバリやって家庭も持って父親業もこなし、みんな僕と同じ環境。
激務の間に、学生時代から好きだったバイクも乗り、楽しんでいる様子が、いい感じ。

お互い忙しすぎる環境ですが、また、語りあいたいぜ~
まなぶちゃんありがとう!

美味しいもの、また、食べに行きましょう。