ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ブルーベリーの後ろ姿

ブルーベリーの後ろ姿

朝摘みをしていると、いろんなブルーベリーの姿に出会います。
たわわに実った所もなんともいえません。でも、感動はそこばかりじゃなく別の場面にもあります。
その一つがブルーベリーの後ろ姿。大好きなシーンの一つ。

ブルーベリー
夏空バックのブルーベリーもいいです。

ブルーベリー
見つけたぞ~
グリーンからピンクへ変わる瞬間。この場面もいい。

ブルーベリー
そして、ブルーベリーばかりじゃなくて元気な葉も。
いろんな角度からさまざまな光景をブルーベリー狩りに来て頂き発見して欲しいですね。
下から上へ見てもらうだけで畑の世界が違って見えますよ。カッコいいアングルを見つけて
ブルーベリーを写して下さいね♪