ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

役者が揃った

役者が揃った

昨日から磯やんが合流。昨年に続き、チーム吾一農園の役者が揃いました。現場も活気づいています。
いいなこの感じ。そして、今季はスポットで参戦してくれる仲間も増やし、体は休んでいても常に現場は
動いている状態で、田植えシーズンを終了させようと計画しています。

育苗シーズンも始まり、育苗ハウスの整地に、田んぼの耕運、小麦の管理作業と同時進行で
工程を仕上げ作業を消化。今週の長雨だけが誤算でしたが、来週にかけて挽回できるでしょう。

一人じゃやれることはたかが知れています。僕の想いを分かってくれる仲間がいるから
仕事も熟せ頑張れるのです。特に(笑)があるって言うのがやっぱりいいな~

今日もよく笑ったな~。今季も頼むぜ、文やんに、磯やん。そして、仲間達♪