ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

paradox tour 2017

paradox tour 2017

Hotei Live in japan 2017 名古屋公演。

最新が最高のロックンロールはカッコよすぎでした!
ロッカーでありながらエンターテイナー。ファンの心を掴む方法を知り尽くされている。
そんな印象のLIVEでした。

セットリストは、いろんなブログで掲載されているので、あえて触れません。

35周年の前回のツアーで昔の自分を追い、そして、NEWアルバムを引っ提げ今回のツアー。
常に新しいものを追い求めるとのこと。この姿勢に共感。過去は過去で大切なプライドとして
持ちながら、今を生きているかが大切。光り輝いているかどうか。そこが大事なのですよね。
あらためて再認識。良き気の巡りに出会えたことに感謝♪

それから、弾いた瞬間に切ることを常に考えると言わしめたギターテクニック。カッティング
席からあの独特の飛び跳ねる音色を身を乗り出し感じとることができました。
やっぱりホンマもんはいいな~
これが布袋さんのビートなんだ。

それから、

名古屋公演のLIVEアルバムを出すとのこと。
目を閉じた瞬間、今日の音色が蘇るアルバムを楽しみに待つことにします。

アンコールナンバーの「ヒトコト」
カクテルライトに浮かび上がった布袋さんに叙情的なメロディーが取り巻き
まるで夢の中のワンシーンのような光景がそこにはありました。

布袋さん、宇宙で一番のロックンロールショーをありがとうございました♪