ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

プラモデル、熱狂していた頃を思い出す。

プラモデル、熱狂していた頃を思い出す。

僕も少年の頃、大好きだったプラモデル。組み立てている時はワクワクしていました。
模型屋にずっと居てもよかったくらい好きでしたね。田宮のレーシングカーから始まって戦車に軍艦と空母。
とにかく作ったな~。

小学4年生の頃だったかガンプラが発売されます。もう熱狂でしたね。ほぼ毎日のように作って
いたんじゃなかったかな。ヤスリで削ってパテで埋めて、また、削って。

そのことを今、息子がやっているのです。

その姿を見ているだけで、ほんと面白くなります。考え中の表情がまた面白い。
作っているのは田宮のジャガー。苦労した所が分かるんです。
子供だから出せる味わい。いい作品だ。