ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

さかいシティ・リレーマラソン2016

さかいシティ・リレーマラソン2016

昨年4月、中学時代の陸上部の後輩と結成した駅伝チーム。「米原63 EKIDEN TEAM」
このチームで、さかいシティ・リレーマラソン・ハーフの部に出場。

僕にとって30年振りのレース、後輩達とこの舞台に上がれるなんて、まるで夢のようでした。
メンバーみんなのアップの様子から見せてもらいましたが、いいフォームして走ってるのです。
あの姿を見ると嬉しくなりますね。

やっぱりみんなアドレナリンが出ますよ。出ない方がおかしい。当時の絆は今でも健在。
言葉を出さなくても分かっているんです。だからあれだけ走ってくれたんでしょう。
記録・1時間31分8秒。順位・エントリー数18チーム中・ハーフの部5位。

さかいシティーリレーマラソン
チームの区間記録を作った、やっちゃんの走り。爆走でした。
気持ちが入っていました。

ヒロシに久人にチコちゃんも♪

当時、みんなで歯を食いしばって走って来たからこそ、またこうやって集まることが出来るし、分かりあえるのだと
思います。いつまでもみんなと青春していたい。そう感じることのできる仲間なのです。

みんなありがとう。

浜寺の周回コースのラストの直線は長かった。けれど、この光景は忘れられない。
必至でもがいた2本目、足はフラフラ。ここを上手く繋ぎさえすれば、みんながなんとかしてくれるって
思いながら踏ん張った。繋ぐことで精いっぱいの僕でしたが、今の自分の限界を出し切った今日のレース。

44歳の自分。まだまだ行けるぞ!