ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ミズノ ウエーブライダー20

ミズノ ウエーブライダー20

ミズノ・ウエーブライダー20が発売されましたね。18を購入した時に思いました。
僕のランニング速度にピッタリだと。ヒールのホールドに接地の感触が素晴らしく、
心地いいランニングシューズに出会えたと感動でした。

けれども、つま先から足の甲にかけてどうもしっくり感がないのが頂けなかったのですが、
今回のニューモデルで改善されていました。足の甲の下部分に補強が入り、これによって
つま先の部分もしっくりきます。求めていた感触♪

ヒール部分のホールドと接地感はいままでどうり抜群です。そして、ソールが厚くても軽い。他社のものと比較して
頂くと良く分かると思いますよ~

今回の改良で僕にとって完璧なまでのランニングシューズになりました。ミズノさんに感謝。

写真にとったウエーブライダーの側面を見て下さい。甲下からつま先にかけてシェープされたのが
分かりますか?フォルムも抜群なのです。

レーシングモデルそのものです。眺めていても飽きません。完全に惚れ込んでしまいました。

ずっと走りたくなる魔法の一足の誕生。
ウエーブライダー20、お薦めです。(キロ7分~8分ほどのスロージョガーには)