ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ふくちゃん

ふくちゃん

僕の友人、ふくちゃん。
仕事を依頼すると、いやとは言わない、諦めない。必ずやり遂げてくれます。頼れる男。それが福ちゃん。今回は難題中の難題。13年使い込んだドライブハローの開口部の減たり。メーカーにも購入から13年経つと供給部品もなく部品の交換ができない。困ったぞ。本当に困った。構造を良く観て理解し、どうすればいいかを模索。たどりついたのが、福ちゃんでした。数日前に交換部品を一緒にバラシ、福ちゃんの工場で再生して頂き、今日は蘇ったmade in 福ちゃんの取り付け。そして、劣化が激しい箇所の修繕とテンポよく仕事をこなしてくれた福ちゃんに感謝!

学生時代の福ちゃんは陸上選手。100Mは10秒台。ベンチプレスは130キロ。国体にも出場したトップアスリート。若かりし頃から見て来た景色が違うから、物怖じせず、どっしり構えられるのでしょうね。だから僕は頼りたくなっちゃう。
福永建設 滋賀 伊部蘇ったドライブハロー。来春、このハローを引っ張り代掻きができます。モノが高価で注文してもモノがない時代。ありがたかった。本当に福ちゃん、ありがとう!