ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

クリーニング完了

クリーニング完了

内も外も納得の掃除。玄米製造ラインのクリーニング完了です。ホコリと残留米の処理は大変
でしたが、残すは気になる箇所のパーツ交換だけになりました。気にかかっていることは早く
終わらせたいのですが別件の仕事に追われ出すとクリーニング作業も集中してできず、
なかなか進みませんでした。でも、今日で、どこから見てもピカピカ。
気分が非常にいいですね。
ライスセンターフロアーの掃除も完了し、最後に取り外した部品を組み上げて行きます。
必要最小限で抑えた玄米製造ライン。乾燥機や籾摺機が大きくなると必然的に機械装置も増えて
行きます。規模に見合う処理能力が必要になるからです。現状この設備のままとしても、処理能力を
上げるべく次を模索して行かなければなりません。

イメージが沸き上がる良き見本をいかにして観るかが重要です。