ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

Clarin

Clarin

探し続けると出会うことができますね。機動力があり収納できガンガン使える。
それでいてデザイン力があり座り心地がいい椅子を探していました。
クラリンのパイプ椅子が僕の要望に合うそれ。
クラリンデザインはたまらなくカッコいい。
後ろからのフォルムは別格ですね。振り返って何度でも見たくなります。
骨格も頑丈で座った時に安定感を感じます。塗装や細部の作り一つ一つが丁寧です。クラリン座面がスチールだから座った時は冷たいのは仕方がないです。
洒落たモノは我慢が大事なのでが、気になるものがあると嫌になるので
薄いクッションを敷きました。これで問題解決。

慌ただしい1日、ほんの少しの休憩時にお気に入りのクラリンのパイプ椅子に座ると
落ち着きます。伝統あるデザインの威力かなとも感じます。