ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

テーブル

テーブル

打ち合わせ用の簡単なテーブルが必要になり制作開始。
既製品を探しますが、置きたい場所にジャストフィットするものなんて
ありません。だから作るしかない。

しんちゃん、
随分と大工仕事が様になって来たなってファインダー越しに感じました。
そして、上手くなった。
ポイントさえ伝えれば形にしてくれます。ほんと、成長してくれたよ。

材料を一緒に買いに行ったら、たまたま知り合いに会って
しんちゃんのこと、いい息子さんがいるんだねって。
息子じゃなく社員さんですと紹介しなおしたのですが、
人から見ても好青年に見えるんだ。
それを感じさせるオーラが出ているんだよ、しんちゃん。

今年、更なる飛躍を期待してるぜ!

テーブル制作