ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ガレージ

ガレージ

メンテナンスを行いYR8Dバーガンディーをガレージに一時保管。
大まかに洗車後、再度、高圧洗車を施し整備を待っている状態。

高圧洗車をしてもこびりついた汚れはなかなか落ちず苦戦。
整備時、プロが使う洗浄液で綺麗に再度、洗車はしてもらうものの
機体の汚れはいやなものです。田んぼの泥とグリスや油の汚れは頑固です。

メンテ時、アワーメーターを確認。2年で250時間を超えました。
よく頑張ってくれたバーガンディー。使用時間に応じた整備をと思っています。
工具難しい整備はプロにお任せなのですが、簡単なものは自分でやらないと業務が止まります。
ボルトで言えば10ミリから22ミリまで締め付けられる工具は揃えています。
その他にも、盛沢山の工具のラインナップ。叩いたり、切断したり、曲げたりと、
まあ、いろいろな工具がこの20数年で揃いました。

農機具や農具のメンテナンスに保管。それにスタッフみんなのミーティングに休憩と
ガレージの使い方はいろいろ。秘密基地の要素も含んだガレージ。
楽しめる空間はいいものです。