ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

プロトレック PRW-3510

プロトレック PRW-3510

現場時計で重要な要素は、頑丈で軽く気密性が高いこと。
もちろん、防水で泥水に強いこと。そして、時間に正確なこと。
視界性も必要です。

すべてを兼ね備えるって不可能です。けれども、要望に限りなく
応えてくれる時計もあるのです。それがプロトレックprw-3510
数年前にも購入していますが、今回も購入。何故かと言えば
実績を示してくれているからです。

僕は時間あたりの仕事率を常に考えます。
それには、ストップヲッチ機能がなければなりません。
デジタル時計ならだいたいのものは付いているのですが
作業グローブをした時にボタンが小さすぎて押せないのです。
けれども、このprw-3510はいいですね。ボタンが大きいから
グローブを付けた時に押しやすいのです。

用途が登山用の時計だから使わない機能も沢山ありますが
そこは考えすぎないように。。。

そうそう、登山用の防水機能だから泥水はどうなのかなって
思っていましたが、強かったですね。これにはビックリ。
そして、一番重要な時間の正確さは、完璧な領域。
電波時計だから自動修正してくれています。
気持ちいいくらい合うのです。

次も同じものを購入したくなりますが、残念ながら
web上では新型に移行。ダウンサイズされより使いやすくなって
いるみたいです。機会がある時、実物を手に取ってみたくなりますね。