ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

プロトレック PRW-3510

プロトレック PRW-3510

タイムピース。僕が現場アイテムで一番コダワルもの。
大切なのは視界性とタフさ。そして、ボタンの感触。グローブを付けての時が一番かんじん。
上げ出すときりがありません。けれど、僕の要望に近づいた現場時計をようやく探せ出せた
気がします。プロトレックPRW-3510。何が一番いいってウォッチ機能の操作性。
装着感もなかなかのモノ。丈夫なのは見た瞬間に感じましたね。もちろん20気圧防水。
素材の質感も問題なし。さすがはJAPANメイドです。

それから、日の出と日の入り時刻が分かるって言うのも最高!
ソーラーバッテリーで電池交換不要。今まで使った中でもトップランクの現場時計。
視界も良好。僕はブラックフェイスを選びましたが、グレーフェイスの方が視界は一段上のレベルです。
好みの問題でブラックフェイスを選びましたがカッコよく感じる方を選んだから後悔はなしです。

装着して2週間あまり経ちますが、飽きることなし。汚さず飾っておきたい気分にさせてくれる逸品です。
次回のNEWモデルも早く見てみたいです。たぶん、購入するだろうなって思います。