ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園 / 滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

63会「ろくさんかい」

63会「ろくさんかい」

見つけたぞ当時の仲間。名古屋から駆けつけてくれた2人。あっそうそう淡路島からも1人。
そして、米原の仲間達。

トラックを見て熱くなった。そう言ってくれた後輩。
やっぱり染みついているよねあの情景。だからまた走りたくなる。僕達の共通認識みたいなもの。
追っかけていたものが同じだから30数年の時が過ぎてもあいつらの気持ちが分かる。共感もできる。

63番。僕達のゼッケン。忘れられない番号。だから「ろくさんかい」
熱き気持ちを忘れず、また、当時のように走ろう。みんなでトラックを駆け抜けたいね。
ロードを爆走だ~

番場のロード。あいつらを引き連れてロングjogに行ったのを思い出す。
懐かしすぎる道。

今季も出場をとリレーマラソン。メンバーも増強。
この戦力なら表彰台か。

そう思うとアドレナリンが大噴火。
たぶんみんなも同じ思いやろうね。

あいつらとまた走れること、そして何より遠くからでも米原に来てくれることに感謝。

昨日は楽しすぎる宴をありがとう♪