ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園 / 滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ランニングチーム alives

ランニングチーム alives

2015年4月18日、中学時代の後輩達と共にランニングチームを結成。

2週間に1回ほどのペースで早朝に集合しJOGを楽しむことに。共に歯を食いしばって走っていた中学時代。
忘れようとしても脳裏から消えません。それほど鮮明な記憶として残っているのです。

みんながいたから走れた。これしかありません。
だから後輩達も分かっています。当時のみんなでまた一緒に走ることの価値を。

ランニングチーム
当時のように1キロを3分ペースなんてとてもじゃないけれどになりますが、イメージはいつも学生時代の僕。
もう一度、あのラップに近づきたい。そして、トラックを駆け抜けてみたい気持ちになります。

その為には、積み重ねしかない。そう思い日々のトレーニングですね。

チームのみんなにも背中を押してもらいながら気持ちを振るい立たせる。日常の中でそのことが大切です。

駅伝
僕が後輩達に送るメッセージ。alive・輝いて生きようぜ!