ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

始動!

始動!

2017年、チーム練習も始まりグラウンドが活気づいています。肌寒さはありますが
今年のお正月は天気がよかったですね。寒いと臆病になりますが、これだけ陽気な日だと
練習もテンションが上がります。

活気づいているグランドの中で、まずは1月末の新人駅伝、そして、4月のトラックシーズン開幕に
向けて選手達、各自に目標を定めていてくれていることでしょう。

僕の中では、昨年同様に駅伝でタイトルを取ること。これが大きな目標です。
その中でトラックシーズンのみんなの活躍を観ながら秋の駅伝シーズンに備えたいです。
観るべき所はチーム力。
駅伝シーズンだけチーム力を説いても説く間にシーズンは終わってしまいます。
来るべき日を見据え、仲間やチームの大切さをみんなに伝えられたらと思います。

あっ、

それから、

欲を捨てる勇気も。常に平常心で立ち向かえることが大切ですね。
そこは自分自身の鍛練でもあります♪