ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

現場

現場

お正月気分もさようなら。
チーム吾一農園、現場仕事120%働いて強くなる。そんな感じです。
寒いから気持ち高めないといけませんよね。

昨年の秋からユンボ操作をノリヒコさんに教え始めました。
ギコチナイ動きから徐々にスムーズな動きに。そして、最近は強弱も動きに追加されて
きたでしょうか。いい感じ。その調子その調子。

けれど、調子が出た頃が一番あぶない。安全確認の徹底をしながらの運転をお願いしますね。
MZ655MZ655のドライブはカトちゃん。
こちらも、11月より教習開始。教官は、しんちゃんにノリヒコさん。
上手く2人で育ててくれました。

僕が彼らに教えたことをマニュアル化しカトちゃんに伝えてくれたのです。
この何日か運転の様子を見ていると、上手くなってる。
このテンポなら田植えシーズンに十分、間に合う。

頑張れ!