ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ブルーベリーの剪定再開

ブルーベリーの剪定再開

外気は寒いですが、久しぶりの晴れ間が出ました。
寒すぎるとパフォーマンスが低下します。できるだけ晴れ間を見ての
ブルーベリーの剪定作業をと日程を調整しながら進めているのですが
天候は気まぐれです。本当に難しい。

今日は年末で一旦、終了していたブルーベリーの剪定作業を再開。
教えた手順を覚えているだろうなってちょっと不安でしたが、
ブルーベリーの枝と上手く格闘してくれた模様。
夕方には、なんとか目標本数には到達。よかったよかった。

ブルーベリーの剪定込み合っている枝は難しいよな。
何処切るのってなります。
けれども、教えた手順を守ればなんとかなるものです。
ブルーベリーの剪定明日の予報も晴れマーク。
チーム吾一農園の剪定作業はしばらく続きます。