ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

50歳

50歳

数年ほど前から50歳になったら記念になることを何かやりたいなって考えていました。
頭に浮かんだのがバイクに乗ること。友人にも背中を押されバイクの免許を昨年の12月
から取りに行き、年末年始と極寒の中、教習所に何度も足を運び昨日、試験に合格。
やったぜ!

久しぶりにかなり嬉しかったな。合格も嬉しかったのですが、まだまだ健在の
神経伝達。そこを感じ取れたのが特に嬉しかった。そりゃ、若かりし頃と比べれば
神経系は衰えもありますが、まだまだ大丈夫の領域。

やっぱり刺激になるものは体が熱くなりますよね。1週間ほど休んで、いよいよ目標である
大型の受講が始まります。

夜明けの海岸線は紫色に映るって聞いたことがあります。
大型合格して見てみたいなこの情景。