ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

秋

やっと涼しさがやって来ましたね。秋です。秋空も広がり朝が快適。
僕の中ではコーヒーの美味しさが増す季節が来た感じです。
早朝の圃場のパトロールもエアコンなしの窓全開。
自然のヒンヤリ感はストレスなし。心地いい季節です。

季節が変わった9月中旬より、稲刈りの中盤戦も開始です。
今年は暑さはありましたが、開花から登熟期の天候がこの3年間の中で
安定していたのか品質がいいですね。籾摺業務をして玄米を見ると感じます。

ER698、ライスセンター共に、順調に稼働してくれています。
途中の故障で流れが中断することのないように整備点検を怠らず
見るべきポイントを見て、これからの中盤戦を戦いたいです。