ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

オイルとエレメント

オイルとエレメント

チーム吾一農園のトラクター研修も順調にスタッフみんなカリキュラムをこなし圃場でのロータリー耕ができるまでになりました。操作手順にコース取り、トラクター業務に関連する事項ほぼクリアーです。後は、質を高めるだけ。少し僕の気持ちが楽になって来た頃、オイルとエレメント交換時期がやって来ました。

整備マニュアルに載っている点検項目もチェックし、昨年から整備手帳も各機種に揃え万全の体制を整えてトラクターを管理しています。メガネレンチもスナップオンを購入。この締めやすさに感動を覚えた今日。3日前には、ファンベルトも交換済み。今日のオイル交換でオイルも新品。滑らかな駆動を感じてもらえるかな。これを感じ取ってくれるならスタッフの成長の証しを感じます。ドライブ後、どんな感想を言ってくれるだろうか。興味深い所です。

まあ、でも運転は毎日上手くなっています。引き続き明日も闘魂注入です。