ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

フィルター

フィルター

トラクターの各種フィルターが届きました。交換後、アイドリングの調子を見て仕事を再開です。
上手く調子が戻ってくれればいいのですが、ちょっと心配。

忙しさのあまりに定期点検はしてなかったのですが整備ノートも作ったので、この冬を起点にしてトラクターの定期点検を開始しようと思います。整備ノートも作ったので、これからこまめに記録です。

僕がトラクターを絶えず運転する環境ではなくなってきました。同じ者が絶えず運転できれば、毎日のエンジンの調子も違いが分かるのですが、環境の変化でそうとはなりません。誰が乗ってもフレッシュな状態を保つことが大事です。その為の整備ノート。僕が把握しなければならない管理業務の一つですね。