ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

来年に向けて

来年に向けて

今期の仕事も、ほぼパーフェクト。少しづつ進めた大掃除も完璧。残すは年末特別警戒。そう夜警。
その前にブログと思い今年の反省を含めて来年に向けて色々と考えてみました。

僕の中では、「過去やってきたことを誇りにし、現在を輝いて生きる」このスタイルで仕事もプライベートでも
前へ進もうと努力をしている訳です。しかし、過去を大切にしすぎると居心地が悪すぎるなって感じることも
経験した今期。

そりゃ前へ進みながら進化の過程を楽しもうとしているのだから、過去なんかはパフォーマンスが
今の時点より低い自分でしかないのです。そこに身を置いていた環境など現在と比べると
見劣りしてしまう訳なのです。

自分が常に成長しているとは思いませんが、成長が停滞している環境に戻っても、懐かしさはありますが
ギャップが出るのです。これは人それぞれの価値でしかないので正解があってないようなもの。
自分が楽しいかそうでないかが重要ですね。

一旦、すべてにおいて卒業だ!

スケール感あふれる所に身を投じることは僕にとって最高に心地いい。
だから、進化のスピードも早く成長もできる。

思いついたら、即行動!
来季と言わず明日から。

自分にとって成長できる空間を求め創ること。リアルでもデジタルでもまったくかまわない。

出穂期の稲穂のように、ギラギラ光ったやつに出会いたい。出会う為には、自分がもっと輝く必要がある。