ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ランニングと継続

ランニングと継続

さすがに4月・5月は仕事的に体もへばる。一時期の軽快な走りも影をひそめ、続けることに
一点集中。そう継続です。なんとか空き時間を見計らってのランニングでしたが
時間に余裕がなくてもコンスタントに3日置きにはジョグができたでしょうか。

ほんとびっくりするくらいのスロージョグですが。。。

でも、それでいいんです。
しんどければウォーキングを中に挟んで決めた距離を走りきる。
この繰り返しでここ数年、継続できていますから僕には、このやり方が合っているなって
自分で感じます。

あとは体がぱんぱんに張っている時は、フォームもばらばらになってしまいますね。
ストレッチをして体を整えることの大切さがよく身に染みて理解できました。

6月からは気持ちにも余裕が生まれます。
少しペースを上げて以前の感覚に戻したい気分です。