ブルーベリー狩り SINCE2000

ブルーベリー栽培農家 吾一農園株式会社
滋賀県米原市中多良316

ブルーベリー狩り 関西方面から車で約1時間圏内 吾一農園です

090-5241-3373
吾一ブログ

吾一ブログ

BLOG

NEW!

ランニング スローjog

ランニング スローjog

先日に戦った、さかいシティーリレーマラソン。2キロ×2を走りきったことに自信を深めた今週。
とにかく走れたことが本当に嬉しかった。

太腿の裏に張りが出ていましたがもう完治です。

が、

日常のトレーニングを行うと怪我が頭に過ります。
今週は、大事をとってスローjog。

レースは体内に刺激が入りアドレナリンが出ます。けれども2月のレースは、試合に体調を合わせるのが
一苦労と感じました。仕事あってのランニングライフですからトレーニングが主体ではありません。
仕事の合間のちょっとした時間にトレーニングなのですが、2月は寒すぎるのです。
暖かい時を選べない(涙)

レースはそこまで来ているのですが、どうも天候が。。。
テンション上がらず。
ランニングをしても体がなかなか温まらない。辛い日も何度かあって
試合期は過ごしやすい月を選ぶことが、一番の選択かなと反省もしたりします。

チームで動くとなると融通が利かなくなったりするのですが、
頭を使って今期は、レースの日程を組み立ててトレーニングのテンションが上がるようにと
思っています。

あの緊張感、呼吸音、体内の感覚。どれをとっても日常+one
よりいっそう走りたくなった自分がいます。